HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

語りたいことはいっぱいあるけど長くなりそうだから今日はやめとく。

私にしてはめっちゃ長いタイトル(笑

明日には外付けHDD届くぞー!いぇい☆





前々からまぃパソ子の中身がかっつかつでRに移したりして
しのいできたのですがもういい加減限界なので買いました\(^o^)/
この子も3,4歳になるのでバックアップも必要だろうと。
1TBでも1万切ってる(!)のですが容量でかすぎるのも怖いし
使わないだろうってことで500GB買ってみましたv

ああ金欠が加速・・・/(^o^)\

で、心配なのが初期不良的なあれですね、、、
いろいろ見て調べて買いましたがどの評価のいい物でも
3ヶ月で壊れたとか2度と買わんわこんなもん!
って意見?はあるので・・・

私は基本的に音楽データが多いのですが、
もう手元にCDがないのも多々あるので・・・とんだりしたら本気で泣くよ?
ってか手元にCDあってもこれもう一回取り込むとかどんだけ・・・!
無理無理無理。


そいえばお店にも見に行ったんですが、値段全然違いますねー
同じメーカー同じ容量でも「は!?こんなに!!?」
ってくらい差のあるものも・・・
1TBと500GBが同じ値段だったり。
技術の進歩ってすごいですね(笑

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


