HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

これは・・・

やっと外付けHDDと格闘し始めた今日この頃w






あいちゅーんずライブラリにいれてる曲は内蔵HDDに残しといて
それ以外の音楽ファイルやら普段使わない容量大きいものを
外付けに移そうと思ったんですが・・・よくよく考えればこの先、
先に壊れる可能性が高いのは多分パソ子(内蔵HDD)の方。。。
ってかどうせいつかは移さないといけないわけで^^

もちろんHDDの中身の整理が終わったら
バックアップもとるつもりでしたが・・・うーん・・・(;_ _)

・・・・・・とうぶんいろいろ悩みそうだ/(^o^)\ ←文字通り頭を抱えるの図




ついでにあいちゅーんずのお引越し方法も調べてみました。
プレイリストを維持したまま整理や統合もできるみたいで
ああ意外と簡単なんだなぁと・・・・・・が、
これ、アーティスト名ごとにフォルダできるよね・・・?
アーティスト名フォルダ、その中に、アルバム名フォルダ。。。

邦楽はいいけど問題なのはドラマCDやキャラソン^^

キャラソンって例えば、

月明の映し絵は柔らかく 大伴道臣(鳥海浩輔)
 この鳥さんいいわぁvv

って感じでアーティスト名いれてるし、
ドラマCDもでてる人がわかりやすいように

トラック1 遠藤綾、中村悠一
トラック2 岸尾だいすけ、子安武人
トラック3 森川智之、千葉紗子、中原麻衣

 面白かった~!これなんのドラマCDかわかるかな(笑

って感じでいれちゃってるから
アーティストごとでとなると大量のフォルダが・・・(汗
邦楽もコラボ作品とかあるし・・・

すんごく困る!!

・・・・・・最初からやり直すしかないの??\(^o^)/

ヲタ関係のフォルダ(笑)整理もいつかしたいとは思ってたけど
なんかもう量多くなってやる気が・・・orzorz

アーティスト名ごとにフォルダできるのか
私が思ってる感じと違うのかはわかんないけど・・・


・・・・・・なにか方法はないものか/(^o^)\ ←文字どおr(ry


一回試してみるべきかなぁ。。。

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


