HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

名探偵コナン 戦慄の楽譜

最初から見たかったよー





つけたらちょうどコナンが運河の先?で気がついたところでした。
つまりほとんど見逃した・・・_| ̄|○

また借りてこよう~
これ映画館で見て以来だ。
明日はもう映画公開!早いなぁー

映画は絶対見にいきますv
学校の友達も「今年はおもしろそう」っていってた(笑
 (基本的に組織話しか興味ないらしいw)
Yちゃん、今年もいかが??(笑
水曜日あいてるかなー?就活忙しいかしら。>私信


今日は結局昼寝してしまった・・・orz
なんかほんとにだるくて頭痛い。
昼寝したら治るかと思ったけど治ってないし!
いつもなら治るのに!

っていうか花粉はいつまで飛んでるんですかー・・・
しんどさがマシにならない。

  ぱちぱち

コメント

ゆっきーです!←殴
Yちゃんって、私のことやんな??(汗)
違ったらどぉしよぉ・・・(焦)

私も見に行きたい!
あいかわらず、JRはこの時期コナンのポスターだらけです。
誘うよなーー(笑)

が・・・今週の水曜日は、日○通運の2次面接なのです(涙)
来週なら!空いてる・・・けど、来週まで待たれへんやんな(汗)
いらっしゃいYちゃん!(笑
ちょうどメール送ろうかと思ってた♪


> あいかわらず、JRはこの時期コナンのポスターだらけです。
> 誘うよなーー(笑)

ほんとにねー(笑
いやーでも今年は去年以上に期待です!。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ

> 来週なら!空いてる・・・けど、来週まで待たれへんやんな(汗)

じゃあ来週いきましょう~~vvv
今週は私もいけるか微妙だったので・・・orz
・・・・・・って、今カレンダーみたら29日って祝日なのね
混んでるかなぁ?;


そいや来週久しぶりにバイトで母校行ってくるよ~
Nかいさんもくるらしい?わー
総監が誰かわからんのが怖いけどorz

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


