HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ぱちぱち
HOME>日々

カルチャーショック

今日某番組みてカルチャーショック受けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そっかーあれ普通じゃないのかぁ~
今度ゼミのときこの話で盛り上がりそうw
ゼミは出身地同じ子が数人いるのでww





某トップアイドル逮/捕のニュース、びっくりしました。
ってか見出しだけだと「なにしたの!?」と思ったけど
ただの酔っ払いじゃん・・・( ゚д゚)
まぁ、まじめな性格だし、いろいろ大変なんだろうなぁ。。。
ただ、彼自身が商品で影響が大きいことを考えると
酒に弱い自覚もあるみたいだし軽率な行動だとは思う。

けどなぁ、普通酔っ払いって『保護』するものでは??
これが一般人なら一晩お説教で終わりじゃないの??
それか自宅まで送るか(笑
酔っ払いでああいう状態って日常茶飯事だろうし・・・

駆けつけた警官によっぽど暴言とか暴力でも・・・と思ったけど
それなら容疑がそれになるはずだし。
家宅捜索に薬物検査(結果は反応なしらしい)までってのは
やっぱり相手が芸能人だから??
近隣住民にはそりゃ迷惑でしょうけど・・・
変な言い方かもだけど、この程度のことなら
事務所が握りつぶせたんじゃ?とか思ってしまった(^ω^;)

影響はとんでもなく大きいですね。
でも某お偉いさんの発言はさすがにむかつく・・・
おまえ何様?って言いたくなるような^^
責任と影響の大きさで言うならあなたの身内の方がよっぽどだよ・・・
いろいろなところで書かれてますね。
この人も警察もだけど他にやることあるだろう。。。


公/然わ/いせ/つ罪と書くと非常にイメージダウンだけど
中身を聞くとカラーの違う展開がてんこ盛りで。
・・・・・・数年後には軽く伝説?w
1番笑えたのは服は脱ぎ散らかさずに
ちゃんとたたんで近くにまとめて置いてあったという点ww
なんか本能的に几帳面で真面目な性格がでてますね(笑

まぁ、酔っ払っていたとはいえ道徳上許される行為ではないけど、
結論としては、なんでここまで大騒ぎになってるの??って感じです。

あと、私は特別ファンじゃないけど本人が心配・・・
まじめな性格だし、今回の飛び火の大きさを考えても
精神的に追い詰められないといいけど・・・
彼を待ってるファンや一般の人も多くいると思うので
しっかり反省して復帰してほしいです。

まぁ酒は飲んでも・・・というか、飲むなら呑まれるなってことですね。
私は酒飲まないのでw

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。