HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>携帯より

明日も

バイトで朝早いからさっさと寝・・・と思ったら読書に没頭orz

これ読み終わらな気になって寝れんわー!!


ってか今日めちゃめちゃ寒かったです
パーカー+ショートパンツ+スパッツというスタイルだったので
寒さが身に染みました・・・せめてタイツはいていけばよかったorz
まさかここまで寒いとは・・・
大学まで雨と風にうたれながら歩きました
明日は風強いみたいだけどせめて寒くないといいな・・・
でもムシムシはやだな(わがまま






返信をば。

あ、すみません
あんま詳しくは書けなかったんですが(個人情報的に)
ショック。・゚・(ノ∀`)・゚・。なのは別に紹介されてたやつで・・・
あのお店に関しては大学の子たちにほんま多いと聞いて、
えー!?と思ってたので、やっぱ地域でちゃうよな!と思った次第です(笑
ややこしくてすみませんorz

あと格闘お疲れ様です・・・
私も先週格闘してベランダに放り出したのでそれ思い出しました
冬が終わると花粉とこれらがくるからほんま嫌です

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


