HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

今更だけどまとめてみた

気を取り直して春アニメのことをばw
なんかこれとかPASH!読んで久しぶりにいろんなアニメに興味わいたw
まとめるなんて何年ぶりだ・・・ちゃんと最後まで見れるかな・・・
どんどん『いつか見たいアニメ・読みたい本』が増えていく(苦笑






鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

懐かしの?ハガレン!ってだけで視聴決定!!(・∀・)
録画忘れないかだけが心配。
もうすでに2週連続失敗orz


PandoraHearts

もう無条件で見る!
鳥さん!メイン!3番目!w
アニメ化決定したときから原作集め始めましたv


戦国BASARA

一応見るかなぁ、いつかゲームしたいし・・・
くらいのつもりだったのにおもっきりはまったww
OPからしてよすぐるwwいろんな意味でwww
そして声優さんめっさ豪華!

伊達政宗:中井和哉
真田幸村:保志総一朗
片倉小十郎:森川智之
武田信玄:玄田哲章
猿飛佐助:子安武人
上杉謙信:朴璐美
かすが:桑谷夏子
前田慶次:森田成一
前田利家:坪井智浩
まつ:甲斐田裕子
徳川家康:大川透
北条氏政:宮澤正
今川義元:塩屋浩三
長曾我部元親:石野竜三
毛利元就:中原茂
浅井長政:辻谷耕史
お市:能登麻美子
濃姫:日野由利加
森蘭丸:下和田裕貴
明智光秀:速水奨
織田信長:若本規夫
ナレーション:渡辺英雄


07-GHOST

声優さん豪華!その2w
原作も揃えてしまいましたヾ(゚∀゚)ノ
まだ全部読んでないけどおもしろいおー!

テイト=クライン:斎賀みつき
ミカゲ:浪川大輔
フラウ:諏訪部順一
カストル:千葉進歩
ラブラドール:宮田幸季
アヤナミ:速水奨
ヒュウガ:浜田賢二
クロユリ:斎藤千和
コナツ:岸尾だいすけ
ハルセ:羽多野渉
カツラギ:中井和哉
シュリ:入野自由
バスティン:桐井大介
ファーザー(神父):木内秀信
ミロク:千田光男
国王:高橋広樹
シスター・アテナ:川澄綾子
シスター・ロザリー:能登麻美子
シスター・リーベル:名塚佳織
ハクレン:福山潤


東のエデン

小説読んで気になり中~


Phantom ~Requiem for the Phantom~

ちょっとこわそうですが話が面白そうだからみてみたいです!


花咲ける青少年

キャストがネオロマすぎて笑ったw

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


