HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

イラ(^ω^#)

言うのおせぇYO!





学校のかなり近くまで行ったところで
「今日は休講にします」の連絡が/(^o^)\マジデー

先生が体調不良とのことで・・・ならもっと早く連絡まわして・・・orz
ゼミの係りで早く来てっていったん先生やんかー!

つーか私の昨夜の努力はいったい。。。\(^o^)/>資料作り

悔しいのでがつがつ文献検索してがつがつ印刷して資料作ってきましたw

悔しさをバネに!なんて素晴らしい!(←自棄www

ってかわーど2007使いにきーよ・・・
まぢ使い方わからなくて近くにおった先生に聞きました(ノ∀`)・∵.グハッ
ってかそもそもこれ家じゃ開けないよ・・・

で、「卒論?」「そうです~」みたいな話してたら
紙をわけてくださり・・・恐縮しつつも有難く頂きましたw
うちの大学はプリンターで使う紙は自分で用意しなきゃなので・・・
売ってるけど高いので自分で持っていきます(´∀`)
紙足りなかったので本当に助かりました☆ありがとうございます♪




イラ(^ω^#)2つ目w
さっきからブラウザが何回も落ちる_| ̄|○

何回同じリンク押しても落ちるのでこれだけかと思いきや他の動作でも・・・
あれー???
こんなにだかだか落ちるのなんて初めてだ。

ちなみにブラウザはふぁいやーふぉっくすです。
 IEは重過ぎるから使ってない^^
うーん、どうしたものか・・・

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


