HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>携帯より

おはようございます?

の時間かな、もう・・・(汗

えーと、本を読んでから寝ようとしたけどねれなくて
ちょっと起きてまた本読み・・・こんな時間orz
今日こそちゃんと早よ寝ようと思って
パソコンも触らず部屋あがってきたのに!w

明日、いやもぉ今日だけど、本気でやばぃかも。
高校生のときは1時間睡眠だろうが授業中は寝なかったし
放課後も部活して元気に帰ってきたのに(笑)、
最近は・・・一夜漬けとかまぢにきついです・・・orzorz
今日はバイトなのにorz

大学は休校で自宅待機でも仕事はいかなければならない・・・
仕事ってのはそう休むものじゃないけど、
これは意味あるのか?とも思ってしまう(笑
まぁ高校生じゃないからいいのかね(ノ∀`)

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


