HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>ヴァンパイア騎士

今月のLaLa ヴァンパイア騎士

LaLa7月号ヴァンパイア騎士の感想です~
たぶん今までで1番遅い・・・^^
くそー休校と課題さえなければ・・・!


第五十夜「深く昏い森の中で貴方は今」

6月号の感想はこちら


*以下感想。ネタバレ注意。






連載50回記念で巻頭カラーなんですが、このカラー絵が・・・!
これたぶん狼?がすげぇ・・・
ある意味今までのカラー絵の中で1番好きかも。
でもってこれみて狼つながりで
少年陰陽師のたゆら&もゆらを思い出した(´Д⊂グスン


えっと前号の最後で1年経ってましたが、
零は以前と同じく?ヴァンパイアハンターとして活動してるようで・・・
違うのは寮をでて一人暮らしをしているというささやかな自由。
まだ高校に通ってるのは師匠と理事長が高校は出とけって
うるさいからとのことwww

零も優姫とは違う意味で餓えてるみたい。
でもレベル:E化は落ち着いてると。
一縷と、一縷を介して閑の血が入ったから・・・(つд⊂)
でも枢のことを聞いて思わず?力が外にでるんじゃ・・・あぶねぇー(笑

ってかタブレットが食べれるようになったからってバカ喰い・・・
・・・・・・なんか前に枢が似たようなことやってたなぁ(笑
たぶんこれ普通のヴァンパイアからみたら
胸焼けしそうな光景なんだろうなwww


零はやっぱり枢を自分の手で殺したいけど、
吸血鬼たちをおとなしくさせるために枢の存在が必要なら
今は殺さない・・・脳裏に浮かんでるのはさっき助けた、
吸血鬼にさらわれそうになった女の子―――

なんかもうほんと零って優しい子だなぁとつくづく思った(´;ω;`)
女の子に話しかけてる顔・・・この表情すっごい好きだわ~


一方の優姫。
ずっと枢の血を自分の牙で飲むのを拒否してる模様。

それ以外は至って平和というか・・・枢は裏でいろいろ動いていて、
優姫は安全のために家にずっといて、藍堂が勉強をみていて、
枢が帰ってくると喜んで(普通に微笑ましい(*´ω`*)v)
ってか藍堂と優姫が絡むと必ずギャグになるなwww

たぶん枢にとっては優姫をいるささやかな幸せだけが大切なんだろうけど。
そいうわけにもいかないのが世の中だよねー・・・
ってか前から思ってたけど藍堂のお父さんって
やっぱり素敵なナイスミドルだな(*ノノ)(わかりやすくてすみませんw


枢が裏でいろいろ動いて新しい体制ができつつある模様?
協会側も同じく。
で、ヴァンパイアとハンター協会で会合を持つことになり、
それに零が将来の協会長としてでる?で次回。

・・・・・・やっぱり一条さん放置されたー^^(笑


遅くなったのでちょっと簡易ですが、7月号はこんな感じ。
もう7月号なのかー・・・_| ̄|○




新しい全サにヴァンパイア騎士もあります~
けどこれはあんまりいらないなぁ(^ω^;)

夏目友人帳アニメDVD応募しないと!(自分的メモ

  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/783-f4fe9a70


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


