HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>日々

やたら重い

ひさしぶりに動画見たからかありえないくらい重い。
カクカクしとるwww





友達がケータイを新しくしてました。
同じメーカーだwいいな~私は1年分割払い終わったところだお(´・ω・`)
と言いつついじらせてもらいました♪
機能的には・・・なんていうか最低限ほしい部分?が飽和状態?だから
そんな大きな差は感じない・・・・・・あえていうならカメラ?

今のケータイは歴代の中でも特に気に入ってるんですが(デザインとかもろもろ)
どーしても、これいらんだろ!と、
これはいるだろ!ってか普通あるだろ!という2点が・・・orz
あとはやっぱり1年以上使うと傷とかはげが気になります・・・

でもあと1年は使うつもりだから頑張ってね、
まぃケータイ・・・というか電池パック。


で、新しいケータイはなにがすごいってめっちゃ高・・・ゲフンゲフン
1番高いのだと6万越えとか・・・・・・無理。ヽ(゚∀。)ノ

私は4月?で1年分割払い終わったんですが、1ヶ月の利用料金が・・・
ケータイ買い換える前と1000円も変わらん(ノ∀`)・∵.グハッ
なにこれ!本体高いけど基本料金安くなるんじゃなかったんかい!
前のプランとたいして変わってない・・・
分割の1か月分考えると・・・・・・とは思ってたけど
まさかここまでとは(ノ∀`)・∵.グハッ

元取るというか以前のより安くつける?には、
最低でも3,4年使わなあかんのん?
無理だお・・・_| ̄|○

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


