HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>日々

難しい。

こういうのとか微妙な問題というか真面目なことは
あまり書かないようにしてるんですが(笑)、少し触れます。





たぶん以前も少し書いた・・・いや書こうとして
諦めたのかな?(うろ覚え)けど、これ↓

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000002-jct-soci

これ関連をググると↓

200906162337_20090616234654.jpg

前者のコメントは普段はまぁ・・・ですが、
これに関してはだいたいの人が言っているように私も反対ですね・・・

探したら書いてたw→こちら★
こちらの方が某立場(笑)からわかりやすく書いてくださってます。
ttp://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-425.html

ほんと2次元より3次元どうにかするのが先だろ・・・

先生も授業のときよく言ってたけど、少し違うかもだけど
障害者の方が犯罪を起こしやすいと思われてる?のと
似たようなもんだね・・・

歴史スキーな話のときにもチラッと書いた?けど
ヲタは身内でひっそりやってんだからほっといてくれと思うwww
 もちろん法に触れる・道義に反するものはダメですが。

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


