HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ぱちぱち
HOME>DARKER THAN BLACK-黒の契約者-流星の双子-

DARKER THAN BLACK‐黒の契約者‐ 第10話

レポートも無事提出し、ゆっくり見れた今回の話w


黒(ヘイ)きた―――(゜∀゜)―――!!!


*ネタバレ注意





ちょっと短かったけど、久々に迫力のある黒の戦闘シーンが!!
んでもって斉藤さんっ!死ななくてよかったー!



黒があの場にいたのは王に呼ばれたから、って未咲さんがあっさり
信じちゃうあたり黒の李モードはすごいなぁ~とあらためて感心。

しかもヘタレ全開やし(笑


あ、やっぱり政府?の観測霊は電線を媒介にするのか。
でもそのこと外部にもれてる?(苦笑
銀(イン)みたいに水ならどこでもいけるのにねぇ。


李モードのときは天然全開な黒。
そりゃねーだろ、トイレで自己紹介なんて(爆笑


エルフの人(違)は能力を使うために自分の血が媒介としているけど、
対価は自らの血を流すことってのが便利やなぁと。
こんな都合のいい?対価って初めてでは??

でもよく貧血にならんなぁと見るたびに思う…
かなり流れてるよね、あれは(゜д゜;)


で、斉藤さんたちのピンチに

黒きた―――ヽ(゜∀゜)ノ―――!!!

あれ、ライダーキック??(笑

これの前に黒がビルから落ちたときは、実は全く心配してませんでした(笑
黒のことだから絶対出し抜く気なんやろな~と。


黒はすかさず電撃で攻撃…
物を回収して任務完了~


後日、黄(ホァン)によるとエル…ウェイの遺体が安置所から消えたと。
猫(マオ)曰く、あの夜は星は流れなかった…
‥‥‥‥‥ってあれで死なないのかよ!
ってか警察は安置所持ってく前に確認せぇへんのかい


ってことはまた出てくるのかな、エルフの人(だから違うって。



今回は猫の出番少ない~
銀は出番なかった~(泣
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/8-426eedd8


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)」
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版)ホテルの温室、そこにはアリスの父、王少棠の亡骸が横たわっていた。全てのしがらみから解放されたい、そう訴えるアリスは、未咲の命を狙う。草陰に身を隠し、息を潜める未咲だが、その時・・・。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。