HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

衝撃情報?っていうか。

企画モノあれだけじゃなかった!!





「月刊男前図鑑 従者編」
発売日:8月19日
<キャスト>
 黒盤:小西克幸、中村悠一
 白盤:櫻井孝宏、入野自由



あqwせdrftgyふじこlpぜーはー・・・_| ̄|○

7月発売のもあるけどまさかここでこにたんくるとは・・・!
なかむらさんまで・・・!
こにたん&なかむらさんとか、
私、最後まで生きて聞ける気がしません!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってかこの二人が従者ってそれどんな主!!w

これみたとき本気でおろおろしてしまった・・・
櫻井さんもやばい予感がヒシヒシと・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みゆくんはこれ系のでるの初めてかな・・・?
企画モノには出ないのかと思ってた。


↑の>7月発売のこれ↓
超 モテ期~わたし、どうしたらいい?~ホスト編
<キャスト>
 オーナー:井上和彦、燐:小西克幸
 翔平:羽多野渉、雅貴:遊佐浩二


これ、なんだかんだもうあと1ヶ月なんですね・・・早い・・・
これもねぇ、初めて知ったときは、

こにたんが企画モノ!(この手の企画ものに出ないイメージ)
燐:小西克幸←つかこにたんホストwww(褒めてます)
ってか最近羽多野くんこわいんだよー_| ̄|○(←良い意味)
ってことは全員お気に入り!ひぃー!こわい!!

とかとかいろいろ思ったもんだ・・・(遠い目


結論:どっちも最後まで生きて聞ける気がしない。

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


