HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>金色のコルダ

今月のLaLa~

もう8月号。夏ですねー

新しい全サが!


ニャンコ先生の抱き枕


'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ

しかもでかい!60センチもあるそうな(゚∀゚)
これはもう全力で嫁に迎えるしかない!w


*以下感想。ネタバレ注意。



■ 水野十子先生の読み切り『アレゴリアのライオン』

おもしろかったー!
内容的にも物語の構造的にも。興味深いというか・・・
水野先生の話って“含み”を持たせてるのが多いですよね。
伏線というより含み。日本語的にこれでいいのかな・・・?orz
すべてを回収というか解決?しないで終わるというか。
でも終わるところは終わり物語は完遂していて、違和感もなく。
結構こんな感じの話好きですv
もやもやするしそういうのはちょっと苦手なんですが・・・
なんかこの水野先生みたいなのは好きです。おもしろい☆


■ 金色のコルダ

こっちもホスト部みたいに?火原先輩の進路の話。火原先輩目線。
私はゲームしてないんですが3年生の進路の話は2だよね??

今回は学校っていいなーと思える話☆
私も音楽好きだし火原先輩が教師になりたいって
思う気持ちはなんとなくわかる。
実際問題私はなりたくないけど(ぇ)いい学生生活送って
学校が好きで楽しいと思えると教師になりたいって思うのかなぁ(・∀・)
ほんと高校とか楽しい思い出残るっていいなぁ~

金澤先生はやっぱ嬉しいのかね?
音楽も学校も好きだし教師になってみたいって言われると。


■ 夏目友人帳

いつも感想書きたいんだけど・・・最終的に、
「とにかく良い話だから見て!」になるから上手く書けないんです_| ̄|○
久しぶりに斑クル━━(゚∀゚)━━!!??と思ったらこなーい・・・(´・ω・`)ショボーン

今回の話みたいなの小学校の教科書にあったな・・・
名前忘れたけどなんか魚のやつ。

  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/807-29e03157


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


