HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>日々

ご飯~♪

の前に。
いつも拍手ありがとうございます!(ぺこり
1日1ぱちでもあると嬉しいですv
励みになります(*´∀`*)




月曜に続き友達と飲み・・・いや食べに行ってきました!
 ないときはないのに重なるときは重なる不思議w
今日は地元の友達と~(・∀・)
5月にもあったのですが時間的に無理で断ったのでかなり久しぶり☆

集まると自然と話はしゅーかつetcへ・・・w
なんつーか、ほんとに悪い当たり年だなぁと
つくづく思ってしまった・・・_| ̄|○

でもまぁ高校時代の同級生は続々と決まっていってるようで。
こないだメールした子は「最近暇やからバイトばっかしてる」と。
う、羨ましい・・・!

今までまわりの苦労話をいろいろ聞いてきましたが、
これから自分がそこに飛び込むのかと思うと・・・il||li_| ̄|○il||li ズーン
遅れまくってる課題としゅーかつのべんきょと
国試対策、しなきゃなぁ・・・(´・ω・`)


・・・・・・やらなくちゃいけないことややりたいことは
山ほどあるんだけど行動に移せn(ry

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


