HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

収録したんですね!

「やさしい竜の殺し方 外伝2」
私が前に書いた記事は→これこれ





べ様のブログに「かなしい竜の殺し方」を収録したと。
やはり2枚組みとのことv
おそらくやさ竜シリーズのドラマCDは
これが最後だと思うのでがっつりで嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ


ほんとにセファイドは“面白カッコいい男”
それだけに・・・・・・ああもう今から泣きそう(´;ω;`)ウゥッ

確かにフラウはタイプ似てる・・・
なんかうまくはいえないけど資質的なとこが...φ(.. )
好き勝手してるようでいて、いざってときには
自分を犠牲にするのもいとわないところとかもそうかも。

立場とか役割とかで、更に似てきたんじゃないかな?
まだ年の功(w)でセファの方が上、ってーか大人だけど(笑
フラウも精神的に将来ああいう風になるのかなぁ・・・

こういう風に考えてると演じる方がキャラを
よくみて(考えて)くださってるんだなぁと嬉しくなりますv(^ー^*)

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。