HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

「身代わり伯爵の失恋」感想

これの続き?

身代わり伯爵の失恋(角川ビーンズ文庫)


*感想。ネタバレ注意!






相変わらずの微笑ましい笑いを誘うところが大好き(笑
いやぁ~シアラン兄弟妹・・・いいですね・・・(*´ω`*)
お兄ちゃんのこの呑気さ・・・w


確か以前も言われてた?けどエセルバートとギルフォードって
ほんとに似てるんですねー!
いきなりカラーで見れたのは嬉しい誤算v

でも中身も似てる・・・「うっかり埋葬された」っておいwww
なんていうか緊張感のなさとかのんびり加減とか
すんごい似てるwさすが兄弟www
エルミアーナはえらいのんびり?した子だなぁでもセシリアには似てる
と思ってたけど、これはこの兄妹の特徴だったのかもwww


団長は気づけYO!w
イゼルスのいうように・・・ほんっとに団員はみんな免疫ないんだなぁ。

ただそれだけ短髪の女性は有り得ないってことなんだなぁと思うと
ちょっと怖くもあり...なんのフラグですか?((((゚Д゚;)))ガクブル

礼をとるジャックはすごーくかっこよかったですが(笑)、
お父さんもそのうち出てくる期待していいのかなぁ?(わくわく


ロジオンにも初っ端から笑わせていただきましたwwwww
この人絶対真面目すぎて誤解招くタイプだw
しかも質悪いことに女性受けが良いとみた!w

ヴィルフリートのリヒャルトへの自慢・・・w

あ、あかん、なんか笑ったところばっか書いてる(ノ∀`)・∵.グハッ

えっと、この巻の見所はもちろんあれだ!
リヒャルトからミレーユへのすんごい愛の告白(笑
 まだちゃんと読んでないから感想は控えます。
でも、鈍い鈍いとは思ってたけど、
天性のものだけじゃなくて環境のせいもあったのね(*´艸`)
なんかすんごい納得しちゃったよ。


まだチラ見なのにこれだけおもしろいところが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもやっぱ今回はジークたちの出番なし・・・?(´・ω・`)ショボン

また全部ぶっ通しで読みたい~
そしたら感想書きたいです(・∀・)

  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/825-1200d9c8


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


