HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

まぢでダメなんだって!!

Gをはじめ虫が。

ああもうほんとにやな季節・・・早く冬になってくれ!(´;ω;`)

Nちゃんの旦那様はダメなようですが、
逆に我が家はダメなのが私だけなので私がぎゃーぎゃー騒いでも
「そのうちどっかいくやろ」いうて相手にしてくれません・・・orz





特にママンには放置されます・・・娘の一大事なのに酷いw
っていうか田舎育ちの元野生児なママンと一緒にしないでwww

そんな私も昔に比べて強くなりました。
最近は一人で退治もします・・・(遠い目
でも未だに昔のアリの大量発生はトラウマです・・・(((´;ω;)))ガクブル

弟は頼んだら退治してくれますが・・・今はいないんだお(´;ω;`)
ってか弟もどっちかいったらダメなようですが、
 (ってか得意な人なんてそういないよね;)
男として退治くらいできねば!と思ってるようで・・・ちょっと見直した!
昔いじめてごめんよ!w




この前友達と、
「宝くじあてて家建て直しとかしたら、Gとかetc減るかな?」
と真剣に話してしまいましたwww

「宝くじとかいきなり現実味がないこというなぁw」
「でも大金集めるってか稼ぐこと思えばある意味1番現実的ちゃう?」
「あー確かに。」

元々掃除とか整理整頓しなきゃねって話から
ここ↑まで話がずれていったんですが
CMみるたびにこの会話思い出してしまいます(笑

まぁ、なんにせよ買わなきゃあたりませんね_| ̄|○

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


