HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

疲れてるのか?orz

免許証をなぜか今日使わないカバンに入れて忘れたり
買い物後駅まで戻ってから1番の目的忘れたことに気づいたり
 (後者はよくありますがorz)
その他諸々。





・・・・・・友達に「なんか最近ボケキャラ?になってへん??」
とか言われたんですけどwwwちょwおまwwwww

どっちかいったらしっかりしてる子と思われること多いので(皆騙されてるw)
こゆこと重なると↑なこと言われますw


ってか私はあんま忘れ物しない方だったはず、なんですが・・・
こないだはメガネ忘れていくし(←授業まともに受けれないおw)
あ、化粧ポーチも忘れたなぁ_| ̄|○
さすがにメガネ忘れたのは初めてでした(´・ω・`)

そんなこんなで物忘れも激しい気がします(´・ω・`)
最近前にも増して引きこもりがちだからいけないのかなぁ(´・ω・`)


ちなみ身分証明は学生証でいけましたが住所確認いったらアウトだったorz
免許証はちゃんと今日使わないカバンの内ポケット(定位置)に入ってました。
うーん、なんかボケーっとしてたのかな?

ってかいつもは前日に用意するのに
今日は当日に用意したのがいけなかったんだろうな(^ω^;)
やっぱりちゃんと用意してから寝ます(;´Д`)
備えあれば憂いなし、ですね!(なんか違う。

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


