HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>名探偵コナン

名探偵コナン FILE.700 危険なエリア

クラブサンデーありがとー!( ;∀;)
明日はどう考えても読めそうになかったんだ。

連載700回おめでとうございます!


*感想。ネタバレ注意。






組織編が始まりましたーヾ(゚∀゚)ノ


早速ジンが登場(^q^)
ウォッカの「赤井見かけたぜ~」な話(こんなに軽くありません
ジン→小五郎への疑惑ktkr
そりゃ日本の中でそんだけ固まって現れれば疑い持つよねー

あぁでもこの2人はまたとうぶんでてこないんだろうな・・・orz


ジョディ先生ご乱心w
キャメルさんもいってましたが・・・うーん、なんか追い詰められてる?
ジェームズさんにも赤井さん(仮)のことを報告せずに
自ら探っているのはなにか思うところでもあるのか??

今回は組織編のオールスター?っぽい。
赤井(仮)と沖矢さんも参戦!
ついにバーボンもでるか!?(笑
あ、組織編にしては珍しく蘭ちゃんたちも絡むんですね。

赤井さん(仮)は銀行のときとほぼ同じスタイル?
この限定品という帽子も何か意味あるのかなぁ~


キャメルさんもついに赤井さん(仮)を目撃・・・して
めっちゃ驚いてたけど、これはなに、どういう反応!?

1.雲隠れしてるはずなのになんでいるの!?連絡受けてねーべ!
2.死んだはずなのに・・・幽霊!?(w


のどっちか??
コナン的にも先週のはこんな感じかな。。。

さすがに苦労して隠れた(仮定)のに出歩いたら意味ない・・・だろうし
銀行のときみたいに誰に見られるかわからないし・・・
わざと、だとしても赤井さん側にはリスク大きすぎるし
やっぱわざとなのは組織側?
でもジンも知らないっぽいからなぁ。
ベルモットかバーボンが独自に動いてたらわかんないけど。


コースター
“逃げろ
 このエリアは危険だ”


またなんか増えたw
いろんな可能性考えると頭が疲れる/(^o^)\
からこれはとりあえず放置。(ぇ


爆弾巻かれた(自分で巻いた?)男性がリアルにこええええ
これ自分でやったんじゃなかったら相当残酷っつーか・・・こわ。
なんにせよ文字通り危険なエリア。

赤いTシャツを13枚送った主っていったい何。
とりあえずおっちゃんの依頼者でおk?

警察が近づいたら爆発するって、えー捜査一課強行犯でないんじゃ??
いや犯人に余罪あったら絡んでくるかも・・・
って、そもそも犯人の素性わかってねーYO_| ̄|○


1話目なのでまだまだ謎ですね。
今回は何話になるんだろ?
早く続きプリーズ!


  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/845-36d5e19f


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


