HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

なんなんだ今日わ!

つい最近もなんなんだ今日わ!?な日がありましたが
この日はまぁ自分がボケーっとしてたからいけないんだけど
今日のは自分じゃどうしようも・・・orzorz





今日は2つほど荷物届く予定はずがなかなかこないので
検索したら『調査中』・・・・・・ええええええ!!!

「ただいま不明な点があり~」と・・・
なにそれ!つかこんな表示初めて見た!
最悪紛失かー?><
高いものじゃないから諦めはつくけど・・・
 保障ないんだお・・・(泣

*追記
 今見たら投函予定に変わってたー!よかたーヾ(゚∀゚)ノ゙
 さっきまでの表示はなんだったんだ???(^ω^;)


もう一つの荷物は無事届いたんですが・・・
商品の1つが 破 損 _| ̄|○

おもっきりヒビ入っとるがなーヾ(`д´)ノ ウワァァァン
傷じゃなくてひび!これは使えません。。。orzorz
明日問い合わせます・・・(´Д⊂グスン
これは通販で買ったんですが・・・一緒に入ってた他のは無事でした。
一つだけ・・・送り返すにしてもサイズが大きいのでめんどくs(ry


とかつらつら書いてたらじゅんじゅんがブログに似たようなこと?を・・・!
 すみません、笑っちゃいましたがwww
でもなんか・・・こう、ふんだりけったりな日というか
何なの今日!?_| ̄|○っていう日ってありますよね・・・orzorz


で、私の場合下記のことが1番重要!





ケータイ壊れた/(^o^)\


正確には一部の機能が\(^o^)/オワタ

うーん、これはどうしましょ?どうすべき?^^
とりあえず明日ショップ持っていきますが・・・

今日電話した友達に「相変わらず電気製品?とかと相性悪いね」
と言われました・・・もう返す言葉もございません'`,、('∀`) '`,、
あーもうなんで精密機械系壊れやすいんだ!
ケータイ何台目!

ってかまぢにピンチだお・・・
あと1,2ヶ月なら我慢できるけどさすがに半年以上は_| ̄|○
2年は使うつもりだったのに~~
でも機種変なんて無理無理高い。

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


