HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>CLAMP作品

マガジン ツバサといろいろ語り

忙しいとかいいつついっぱい書いてしまった…
思い付くままに書いたので意味不明です( ̄∀ ̄;)

*ネタバレ注意





ところで今更気付いたんですが、知世姫が黒様にいった「強さが減る」
ってあながち嘘ではなかったんですね。
人(アシュラ王)を殺める⇒呪い云々から抜けるために片腕を犠牲に⇒
片腕を失ったことで戦闘力大幅ダウンってな感じで。
うーん、私の洞察力じゃそこまで気づけない(苦笑


こないだで黒ファイはとりあえず決着でやっぱ次は小狼君かー

四月一日との関係ほんま気になる。
ってか小狼の父母って…!!
あの、C.C.さくらの映画で、母と姉×4でてきただけの…
うわっお父さんがめっちゃ気になるー!!(不意打ち!
C.C.さくらでも、小狼の家族の描写ってめっちゃ少なかったもんね。
原作にいたっては一人暮らしやし。
ってかそれ以前にC.C.さくらの小狼=ツバサの真小狼かは不明;

これ、以前から一度書きたかったんですが。
C.C.さくらの小狼=ツバサの真小狼って一応有り得るよね…?
C.C.さくらの小狼はやらなくちゃならないことがあるっていって、
一度香港に帰って何年後(中1,2くらい?)かに日本に帰ってきてて。
飛王が小狼の写し身つくったときの小狼ってまだ見た目が
小学生(C.C.さくら時より小さい?)くらいなんだよね…
あと、侑子さんの魔法の杖云々。(笑

C.C.さくらの小狼=ツバサの真小狼ってのは私的に結構嬉しい
んですが、だとしたらC.C.さくらの桜って…?と同時に思う…
C.C.さくらの桜ちゃんには平和で穏やかな日常を過ごしてほしい。
でもC.C.さくらの小狼=ツバサの真小狼だとしたら、C.C.さくら
の桜は…みたいになってくるよね…(←クロウさんの出会うべき云々。)
でも気になるのが、真小狼にとって、玖楼国の『サクラ』は『さくら』
なんですよね…ただ単に『サクラ』に『さくら』を重ねてるだけ??


ちょっと話逸れて。
何故だか私には珍しく、小狼結構好きなんですよ。
いや、もちろんプロフにも書いてる通り(あれ?書いたっけ?ォィ)
基本的に私はオールキャラスキーの傾向ありまして。そんな中でも
特に好きなキャラって昔から(それこそ小学生のときから/笑)大人
キャラや脇キャラ(大人故に脇…)なのです。
↑上でもお父さんに反応してたり(笑
でも小狼ってカードキャプターさくらでもばりばりヒーロー。

……………謎だ…(オマエガナ/by ハロ)

ぶっちゃけ、前の小狼の「大切な人に会った」(だっけ?)の表情には
きゃぁぁ――!!!(ごろごろ/悶)
だった(笑

……なんか、小狼に関してえらい語ってるなぁ。このブログになって
からは、黒ファイに関してすらまだここまで語ってないのに!(笑


あ、で、小狼と四月一日。(やっと戻った
この二人の関係はエリオルと藤隆さん的な関係なの?ってちらっと
思ったことあるけど…やっぱ違う、のかな…?
エリオルと藤隆さんってほんま似てて、小狼や桃矢いわく、
「(二人は)外だけじゃなく中もよく似てる(そっくり?)」。
月やケロちゃんにいたっては、記憶と魔力のあるエリオルを見て
一発でクロウって見抜いてて…ってか、エリオルと藤隆さん的な関係
だとして元は誰?って感じか(苦笑

なんかいろいろ書いてたらわけわかんなくなってきたな…(ノ∀`)
ってわけで今回はこの辺で。
いいたかったこと書けてちょっとすっきり(めっちゃ自己満…笑


*追記*

なんとなく気づいたんだけど…私、カードキャプターさくら時に比べ、
いい感じに育ってる小狼がつぼってるのかな?(・∀・)?
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/86-cecab89c


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


