HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>日々

今年も8月がやってくる

毎年のことですが、我が家はこの時期にも大掃除をします。

うちはまぁ、なんというか本家筋?にあたるので、
お盆には親戚が来るんです・・・
私は別に会わなくていいけど(ぇ)掃除はしなければなりません。

特にここ3,4年で各個人の部屋だけにとどまらず
全体的にけっこう酷いことなってきてるのでwww
(物が増えた上にあまり捨ててないので・・・orz)
いい加減一時しのぎではなく根本的に解決したいところです^^

あと去年が実習で家にいなかったために出て行く前に
まぢでテキトーに一時しのぎな感じにしちゃったので・・・
うん、やばい。

今年のは大掃除ってーか、模様替え?w

いろいろ捨てるぞー
片付けるぞー

このときいってたのは大掃除にむけてママンと話してたのです。
今日も話してたんですが・・・1番の問題は湿気かも。

まだ近畿は梅雨明けしてない上、雨もまだまだ降ってます_| ̄|○
最近はちょっと涼しかったのに今日はむしむし+暑さが・・・_| ̄|○

掃除までに少しはからっとしてほしいなぁ(´・ω・`)

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


