HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

ほくほく(^q^)

昨夜は情報整理早々に諦め・・・
とりあえず本だけにする!と、妥協した!w
どうせCDやDVDまでお金回らないだろうしw

そんな今日の戦利品は、





「伯爵と妖精」のまだ揃ってなかった分と、
新刊は「最遊記外伝4」「Pandora Hearts 9」「GUNSLINGER GIRL 11」。
「伯爵と妖精」全巻揃いました!

あとは「LaLa」と「The Beans」・・・・・・重かった(ノ∀`)・∵.グハッ
ザビの発売日はっきり覚えてなくて、でもあったからいそいそと購入(笑
あ、あとちょっと読んでみたかった某本(何)も2冊購入。・・・が、
買ってから気づいたけど、これ確か全サやってなかったっけ・・・?
 帯ついてなかた・・・orz

でもほんっと重かったです。
「Beans A」と「WINGS」(これはドラマCD目的)も行く前は迷ってたけど
早々に財布も考慮して諦めましたw


そんな本日は移転してから初めてまんだらけいってきましたー!
もっと遠くになったのかと思ってたら案外近かった・・・(´∀`;)
それでもメイトからだとちょっと遠いですが。
初めて地図で見たときは最短距離表示されるからか
駅からのルートややこしいなぁと思ったんですが
 (だからなかなか行こうと思わなかった;)
普通に戎/橋/筋のとこまっすぐいって横に曲がるだけなんですね(・∀・)
友達も拍子抜けしてましたw

中はけっこう綺麗でしたー
友達はうめだよりなんばの方がいいらしい。
でも本探すのはちょっと大変w
普通のがBLの棚に混ざっててなかなか探し当てられませんでしたwww


目的の物買えたからいいけど体力の衰えをものすごく実感。
本気で疲れた\(^o^)/
やっぱウォーキングすべき?(笑>私信?


さーて、どれから読もうかな♪るん
新刊はお気に入りばかりです(^q^)
読むぞぉ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

  ぱちぱち

コメント

・・・
今日は結局学校行かんくて(←殴)カット行って昨日言ってたの買ったんやけど・・・リツヘン載ってなかった(涙)
デラショックスグル・・・
まぢでええええ
え、ちょ、なんで?
りっちゃんの話じゃないの???
もしかしてあの人の話だけなん??

また貸してー!

ってかショックやねぇ・・・楽しみにしとったのに(´・ω・`)

あっ・・・←殴
りっちゃんの話“しか”載ってなかった・・・の間違いです(滝汗)←殴

あの人の話がなかったのですよ(涙)
やっぱ、アレはアレで出るんかな??
書き下ろし大量に載せて・・・

帯見たらまたパニックで4ヶ月連続らしい・・・
先生カンガルー
あぁなるほど。
・・・・・・って載ってなかったんか!
やっぱ本誌貸そうか??後編だけやけど・・・

> やっぱ、アレはアレで出るんかな??

うーん、どうやろ?
10月?にまた新刊でるよね?
本誌に掲載してまだそんなに間ないから
10月の方に載せるのかもねー
今回はどの辺の話まで載ってたのか知らんけど
たぶん本編だけやと1冊に足らん気がする・・・

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


