HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

旅に出て1週間経った

長かったら10日ほどかかると言われたけど・・・
早く戻ってきてくれー

相変わらず代替機が使いづらくてしかたありません(´・ω・`)

ケータイの話ですw

明日はゼミの飲み会?らしきもの。
せっかくうめだやなんばいくので
ついでにメイトやらいきたいけど時間あるかなぁ?orz

  ぱちぱち

コメント

朔さんこんにちは!

朔さんはあまり飲まないんですよね…お疲れ様ですヾ( ̄0 ̄;

携帯も結構長いですね^^;
暑くて堪らない日が続くし…大掃除も控えてるし?^^色々無理し過ぎて倒れないで下さいね。。。

それと、面倒くさい事をお願いして申し訳ないんですが…ブログを移転したのでリンクの変更をお願いできるでしょうかm(_ _)m
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
いらっしゃいませ!
>ブログを移転したのでリンクの変更を~

もう完了したんですね(・∀・)!
いえいえかまいませんよー早速変更しました☆
移転作業お疲れ様です!

>朔さんはあまり飲まないんですよね

そうなんです、あまり飲まないので(というか飲まなくていい)
飲み会は苦手です・・・金銭的にも飲み放題はかなり損ですし_| ̄|○
でも今日は女子だけで甘いもの食べようvだったので助かりました(笑

>色々無理し過ぎて倒れないで下さいね。。。

おおおいつも心配してくださってありがとうございます(つд`)
今回は大掃除というか・・・
主な目標は大片付け?みたいな感じかと(笑
とりあえず秋から本格的にいろいろ勉強をしなければなので
部屋を居心地よくしようと思います(^ω^;)
テクさんもあまりご無理はなさいませんよう・・・
まだまだ暑くなりますからねぇ><;

こちらこそ今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
ではー☆

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


