HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>少年陰陽師

現代ver

「The Beans VOL.13」
まだちゃんとよんでないんですが『少年陰陽師 巻頭大特集』
とのことで巻頭だけチェックしたら巻頭カラーが・・・








夏を満喫!な昌浩と十二神将



まさか現代verがカラーイラストで見れる日がくるとはあああ\(^q^)/


一人一瞬だれかわからんと思ったらメガネかけた太裳だったw
なにこれ萌え?w
太裳大好きな私は嬉しい限りですが(^q^)

朱雀似合いすぎwww(褒めてます
ロン毛なのに違和感ないのがすげぇ。
うん、かっこいい。
天一もきっと惚れ直してくれるよ!(笑

ってかなんで紅蓮いないんだ!
もっくんいるからだろうけども!
現代ver似合いそうなのに!>いつもジーンズだっけ?w

六合は短髪ですねー
スイカは六合が切ったのかな?
確か現代verでは料理上手とかなんとか・・・(うろ覚え

青龍はまんまwww
不機嫌そうにしてるけど玄武のために氷作ってあげてるのね(*´艸`)

太裳と玄武は親子!w
っていうか、叔父さんと甥っ子、みたいな(笑
いや~微笑ましい(*´ω`*)

1番(ノ∀`)・∵.グハッってなったのは不意打ちで朱雀でした・・・
くっ、なんか悔しい・・・!
でもタンクトップ似合いすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんつーか・・・体型勝ち?みたいな(笑
うん、将来有望(私好みになりそう)です。
 成長しないけどw

  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/868-a57efaa7


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

薄桜鬼 PSP
薄桜鬼 PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「薄桜鬼 PSP」へ!

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


