HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>日々

むきーwww

あーもう!今年はちっさい虫多すぎる!
パソ子のキーボードの隙間とか入りやがって!!

そんで大掃除!
自室はちょいちょい進んでます。
でも家全体では・・・_| ̄|○





うちは両親共働きな上、祖父も同居。
そして家自体引越しがないなどかくかくしかじかでとにかく物が多い!
もう親も古い物の部分(特に物置など)は諦めてますw

が、

もういい加減せめてうちら姉弟のだけでもどうにかしようぜ?
弟はもう家出てるし私も就職するといつまでいるかわかんないし。

というわけでお盆に向けての大掃除+お片づけが始まったのです。


力仕事は弟にさせ・・・いや、まかせるので ←
ちまちま部屋のもの片付けてたんですが
まぁ懐かしいものが出るわ出るわ。
よくこんなんとってたなってものから黒歴史なものまでw
でも落っこちた大学の実際に受けた問題にはさすがにびっくりしたwww
い ら な い www

そんなこんなで進めてるんですが、1番の問題は・・・やっぱりorz

私は元々アニオタ声オタっていうより漫画スキーなので・・・
たぶん最盛期よりは少な・・・少ない(と思いたい)ですが
漫画や小説(ラノベ含)が衣装ケースに押入れに床に・・・

本・・・なんてかさばる子・・・!(^q^)

数えたくないwww

本棚買う。雑誌系も古いのは捨てる。地震対策もする。
問題児は単行本・・・手放してもいいかなってのは
普通の古本屋だと買い取ってもらえないだろうし
おくしょんでも値がつきそうにないので
ぶくおふに売っちゃおうかと思ってます・・・
車も運転できるようになったし。
でもできれば年末とかにやってる30%UPのときに売りたいんだよな~orz


あと・・・掃除してて改めて思った。まだ家でたくない。

大学生活と共に一人暮らしスタートならまだいいけど
社会人生活と共に一人暮らしスタートってやっぱ私には無理そう・・・
掃除とか家事はまぁ好きだけど・・・時間がorz
時間に追われて病みそうorz

金銭的にもきついです(´・ω・`)


○自分的メモ

来週頭までに掃除完了。
ぼちぼち本の整理整頓。
お盆過ぎたらすっきりした部屋で課題をする。

目標にむかって頑張れ自分!
とりあえず励ましとく。

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


