HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

キャラソン×3

な に こ れ \(^q^)/






しゅごキャラ! キャラクターソングコレクション2
これ聞きました!


イ ク ト

おそろしい子wwwww


にしても月夜のマリオネット@中村さん頑張ってますねー!(笑

もうこれ以上いえないwww聞いてくださいwww

ほしな歌唄@水樹奈々さんが歌う『太陽が似合うよ』よかったですーv
『光』っぽい曲?
明るくて良い曲!


で、これ!

VitaminZ キャラクターソングCD「方丈慧&方丈那智編」


那智@野島健児さんYABEEEEE

元々野島健児さんは可愛いというか綺麗な感じの声が
好きだったので(いわゆる受けで多いような感じ?)これは 衝 撃 !

なんていうか・・・・・・ギャップ萌え?
男の色気?みたいな・・・
いや普通でも色気はあると思うのですがw


VitaminZのキャラソンCD2つ(計8曲)ほりこんで
テキトーに流し聞きしてたら(ぇ)(*VitaminZ自体はよく知りません)
なんかすごいの聞こえてきて、
「これ誰!!?」と思ったら野島健児さんでした・・・

お、おそろしい・・・野島さんのこんな歌初めて聴いたお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなん生で聴いたらHP全部吸い取られるわー!\(^o^)/


完全にやられました\(^q^)/




  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/883-8a29b825


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


