HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

あはははは!妄想彼氏学園。

これYABEEEEE





携帯ゲーム『妄想彼氏学園』に鳥さんがでるとのことで
公式にいってみた。ら。


2009081200_mousoukaresigakuen.jpg


おおなんか気になるキャラが二人・・・



2009081202_mousoukaresigakuen.jpg


!!!


ぎゃああなんかすんごいイケm・・・というか 美 人 さ ん (*´д`*)
なにこれ!私が美人に弱いと知っての狼藉かwwwしかもメガネwww
 *美形じゃなく美人さん、私的こだわり
3年生・・・ってことはほぼおないー?
って、院生?あれ?飛び級??
・・・って21歳か!(書いてるの気づいてなかった
物語の中では先輩??
ってか一発で鳥さん当てた私すごい!w


で、もう一人は・・・

2009081204_mousoukaresigakuen.jpg


!!!!!





一伸さんktkr





  '`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ

ちょwまwww
ど う し よ う wwwww

しかも先生とか先生とか!(大事なことなので2回言いました
ぶっちゃけ髪型は(ryだがこの際どーでもいい!

一伸さんが先生一伸さんが先生一伸さんが先生・・・(大事なことなのでry


妄想彼氏学園
妄想彼氏学園



それにしてもさすが“妄想彼氏学園”。
お腹のチラ見せ具合や髪形&スーツwが妄想の産物である。
 でも先生の髪型はもっと清潔感ある感じの方が好きです・・・

にしても一伸さんが先生一伸さんが先生一伸さんが先(大事なこry

  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/887-ab619197


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

検索からきましたー
私も鳥海さんスキーですww
公式サイトで今、篠塚葵のサンプルボイス聞けますよ!!ドS声最高ですww
鳥海さんのサイン色紙もらえるキャンペーンもやってるみたいなんで、登録しようかちょっと悩んでたり…(;^_^A
では駄文失礼しました!!
こんばんは☆
コメントありがとうございます!

>私も鳥海さんスキーですww


同士様(゚∀゚)!!
いらっしゃいませー!

>公式サイトで今、篠塚葵のサンプルボイス聞けますよ!!

早速公式サイト飛んできましたww
教えてくださってありがとうございますー!
なんか久しぶりな気がします、こんな感じのドS声鳥海!w
でも実は面倒見の良いキャラ?(なのか?)って面もあるようなので
非常に楽しみです(^q^)

>鳥海さんのサイン色紙もらえるキャンペーンもやってるみたいなんで

サイン色紙、気になります(笑
でも当たるかー?と思いつつ悩み・・・←行動力がないorz

>では駄文失礼しました!!

いやいや情報ありがとうございます!
地味にバタバタしていてあまり拾えていないので;
助かりました(笑

足跡残してくださりありがとうございましたー!(ぺこり

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


