HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>日々

あーもうなんかgdgd(;´Д`)

わかっちゃいたけど私は楽しみにしてた新しい本与えられると
他のことそっちのけにしてしまう人種(←?)です。

・・・・・・おかげで明日は朝早いのにもう0時すぎてるし
書こうと思ってたことなんだったかすっかり忘れたしorz

余裕あれば用事を片付けて心置きなく、ってしたいところだけど
用事がありすぎるともういーやと思ってしまう。。。

↑こういうところを友達に
「O型やのに細かい(几帳面な)ところはめっちゃA型っぽいけど
 詰め甘かったり諦め早いところは大らかなO型っぽいよな」
と、よく言われます・・・うん、だいたい合ってると思う/(^o^)\

血液型で性格はわけられないけど(心理学の先生は全否定だしなー)
ある程度の傾向はあるよなーと思います。


パソ子がほんとにツンツンt(ryです。
故障とかじゃなく(だったら困る・・・!)
なんか、いうことをきいてくれません・・・
なんでこんなHDDの容量減ってるんだ・・・!^^

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


