HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

ついに新型が!

新型PS3キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

年内目処にアップデートで対応するという
噂があるPS2互換が決定したならこれは買いだ!
我が家のPS2は未だにごついやつなのでw





あと今更ですが(笑)夏の祭典参加された方お疲れ様でしたー!

いつかいってみたいと思うものの、
夏には絶対行きたくないと思う次第です、はい。

関西はもうすぐですねー
私は・・・残念ながら・・・前記事に書いたことがその辺になりそうで・・・orz

で、30日の東京はえらいことになりそうですねw
いや、冗談抜きで私なら行きたくない・・・
せんきょもあるし本気ですごそうだ・・・(´Д`;)


そいや30日はがっつりバイトなのできじつまえ行かなきゃ
と思ってたら終わるのが早い日だということに気づきました(´∀`;)
よかった。
うちの地区はすんごい近所なので当日の方が楽なのですv

そんなわたくしは今回が初めてのとーひょーです!わお!

実は誕生日が遅い(12月)ために今まで一度もなかったという。
同級生で早い子は2回くらいあったんじゃないかな?

今はいろんな意味で将来考えなきゃなので
ない頭で一応いろいろ考えてます(^ω^;)
 「Bestなんかない。Betterを考えなさい」という先生の言葉が思い浮かびました

ネットでノーカットとーしゅとーろん見たかったのですが
ずんごく長いのでちょいと挫折・・・(はや
いやでも時間つくってちゃんと見ます!
ってか家族でみるべきかしら。

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


