HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

やっぱり買い物って楽しいですね

自室の家具移動の目処がついて一安心の朔です、こんばんは☆





ずーーっと、何年も前から「せめてこれどうにかして(したい)!」と
ママンにいってたものが3つ?ほどありまして・・・

一つは去年の春休みに片付けたときに完了済み。
2つめも今回の大掃除前半でおk。
残る一つが問題児・・・学習机


私の学習机は従姉のお下がりなので・・・軽く30年は前のもの;
大学入ってから一切使っていない、
むしろ高校時代の問題集&プリントなどの物置場と化している学習机。

大学入った頃に片付けたかったんですが、
弟が私と選択科目等全く同じだったため
問題集等置いといて令がママンからくだり、
いくつかは弟に引き取られましたが、他のものはそのまま放置・・・

おかげでまだ上の棚部分には教科書乗っかったままだお!w


でもこのたびやっとこさ!

捨てることが決まりましたー!・:*:・(*´∀`*)パァァァ・:*:・

炊飯器などの捨てるものが出たので粗大ごみで引き取ってもらうことに。
これで部屋がスッキリする!!

あとは無事に部屋から出せるかどうか・・・
廊下通れるかしら?(^ω^;)


あと、一昨日ちらっと書きましたが
祖父の退院は来週に決まりました。

が、土曜日に一時的に帰って来るそうで・・・
えー学習机解体土曜日って言ってなかったっけ?('A`)

まぁパパさん無理でも弟にやらせよう、うん。←


そんなこんなで後はお部屋の物の整理~
本売るもの決めないと・・・
押し入れにいれてるの全部出さなければ・・・/(^o^)\

今回はラックとか本棚買います!(`・ω・´)

通販で買おうかと思ってるのですが、
もうサイトみるのが楽しくって楽しくって!(゚∀゚)
 そしたらこんな時間になってたというry

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


