HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第3話『変わる世界』

ミルク…(震笑


*ネタバレ注意





グラハム「まさかなぁ…よもやキミに出会えようとは…。おとめ座の
私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない。」
え、おとめ座関係あるん?(笑
カタギリ「彼、メロメロなんですよ。」
あっはっはっ!!
グラハム、ほんまに好きやな!カタギリもよくわかってらっしゃる。
転属も嬉しそうやねぇ~刹那は嫌そう(笑


ってか、試写会のときのここやったんか!
グラハム(中村さん)「手土産に、破片のひとつもいただいていく。」
大阪の試写会のときに神谷さんが愛知の試写会のときのエピソードを
語ってたんです。神谷さんが出演陣に買った愛知土産を中村さんに預け
たら、次のアフレコのときに忘れてきて、そのときのアフレコで「これを
土産に…」みたいなセリフがあったって(笑


うーん、200年かけてソレスタル・ビーイングの基盤?を築いてきたって
ことなのかな??


待合フロア?にいるロックオン、アエリア、ティエリアのところへ刹那が。
ロックオン「よぉ、遅かったじゃないか。この聞かん坊め。」
ロックオン、大変だね~v
ティエリア「死んだかと思った。」
アレルヤ「何かあった?」
刹那とロックオン、アレルヤ、ティエリアの関係がここに凝縮されてる
気がする(´∀`)アレルヤも一応刹那のこと気にかけてるのね。

そこへとウエイターが刹那にミルクを持ってきます。
「ミルク…?」と不思議そうな刹那に、ロックオン「俺のおごりだ。」
あっはっはっ!!(爆笑
背が小さいから早く成長できるように?(笑
あーロックオン大好きvv(告白

アレルヤが普段は穏やかな人間てのは今回よくわかるv
放送前に公開されてたイラストとかじゃわかりにくかったし。

「さ~て帰るか」と外にでる3人。……って、ティエリアの見送りに
きただけ??いや、機体の搬入どうこうあったんでしょうけど。

ロックオン「鉄は熱いうちに打つのさ。一度や二度じゃ、
      世界は俺たちを認めたりはしない。」
やっぱロックオンは大人だなぁ。


紅龍は少し離れたところから留美の護衛。
視線を向けてたら、横の人が「のぞきかい?」って…(笑
ってかあの人誰??


サードミッション開始~
ロックオン好きやーvv(本日二度目
ハロ可愛いvv相変わらずずばりというなぁ(笑

この紛争の裏の原因は麻薬ってことでいいのかな??

ロックオンもアレルヤも、刹那やティエリアと違って、しなくていい
殺生はしたくないのね。

ってか、やっぱガンダムは圧倒的だなー
これからグラハムのフラッグがチューンされて、セルゲイ中佐も
ガンダムといい勝負ができるような機体に乗るようになるのかなぁ。


どこで沙慈が主人公サイドと繋がるのかと思ったらここか!
お隣さんか~…え、じゃぁ刹那の地上での滞在地は日本!?
毎回わざわざここからいくのかしら?
ってか、ロックオンとティエリアはどこ??
ロックオンたちも同居してて刹那の世話焼いてたらいいv(笑


そんなこんなで今週は終わり。
人間性?や人間関係が少しずつわかってきた。
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/90-8568e8f9


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


