HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

わっしょい!!!ヾ(゚∀゚)ノ゙

遂に!



学習机を片付けました!!!


長かった・・・やっとここまで・・・!(つд`)






ま ぢ で 大 仕 事 で し た


学習机を動かすには、
 1.机と棚の上のものをよけなければならない
 2.中身を空っぽにしなければない
 3.パパさんを説き伏せて手伝ってもらわなければならない(分解とか運んだりとか)

文字通りイスも含め物置状態になっていたので
これがほんっと大変で・・・・・・机と棚には高校時代のもの
中には小学校中学校時代のものがたっくさんありました(^▽^)エヘ★


中学以前のテキスト類はもう処分してないのですが
高校時代のは丸々残ってて・・・プリント類だけで
ダンボール2箱分もありました(汗
うへー;
当時ちょいちょい捨ててたはずなのにこんなにあるとは・・・;

そして引き出しの中身。これがまた・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんつーか、テキスト類以外の所謂思い出の品?ばかりなので
かーなーりーいたたまれなかった(ノ∀`)・∵.グハッ

手紙とかさー・・・携帯なんて小学生が持つ時代じゃなかったので
休憩とか授業中(ぇ)によく交換してたんですよね・・・
ただほりこんでただけみたいで
あっちこっちの隙間から沢山出てきましたww

手紙も含めいろいろゴミ袋へin★


これら↑が昨日まで。
やっぱり昨日は本体まで手が回りませんでした・・・
うん、わかってた・・・(´Д⊂グスン

今日も時間なかったのですが、嫌がるパパさんを
「分解できるか見てほしい」とかなんとか
段階踏んで説き伏せつつ頑張りましたwww

ネジが固すぎて細かく分解はできなそうだから
とりあえず上の棚と引き出しをはずして高さを低くしてコンパクトに。
 めっちゃ低くなってびっくりしたwww
いざ外に出すときは弟がお風呂入っちゃったので(タイミングわりー;)
私とお父さんで持って階段下りました・・・


大変だった!重かった!
階段落ちないかほんっと怖かったです!!



机が我が家にきた当時は家建て替えたばかりで
部屋にも廊下にもなにもなくて楽に入れられたらしいけど
今や・・・'`,、('∀`)'`,、'`,、,、

いらなくなったら物は順次処分しましょーNE★^^


テキスト類とノートはまたみて捨てるの決めるので今は保留に。
ってか今回の片付けで物があふれて部屋が・・・(´Д⊂グスン
今日寝てるときベッドから落ちたら危ない((((;゚Д゚)))アワワ

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


