HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

久しぶりに本格的貧血

帰ってから晩御飯までの1時間、軽く気を失ってたお・・・
あー・・・久しぶりだからか気づくの遅れた油断してた><;

でも寝たおかげで今はだいぶ楽になりました☆

そして久しぶりに錠剤飲み込むのに失敗。
リバースしそうになりました・・・

なにあれめっちゃマズイッ!!!
なんか溶けて?軽く喉にはりついて
なかなかとれなかったんですけど!ヒィー((((゚Д゚;)))ガクブル

微妙にふんだりけったりな1日でした(´Д⊂グスン


これからまだ服本etcの整理整頓が残ってますが
やっぱ家具をみるのは楽しいです!
ベ○メゾ○がやはり1番良さ気。さすが。

今更ですが、私の部屋には収納家具がなさ過ぎると気づきました(遅

収納は押入れがあるけど・・・部屋も押し入れも
無駄になっているもったいない空間がいっぱい\(^o^)/

快適な部屋にしたい・・・
やっとこ片付けたいけど掃除をするたびに
見ないふりをしてたあれこれ片付けたんだし!
あとはお財布と相談します・・・^^

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


