HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

ばたばた

明日はない時間の隙間をぬって本棚などを見に行くことに☆
1時間でどこまでみれるかなー?;
だいたい決めてるけど・・・

ってか久しぶりの車の運転・・・だいじょぶか・・・?(ちょっと不安
慣れてきた頃が危ないので気をつけます・・・^^





私の傾向?は、

○漫画小説雑誌などとにかく本が多い。学生なのでテキスト類も多い
○CDはデータ化して持つようにしていて
 特にお気に入りなもの以外ほとんど手放すので、
 今手元にあるのはほとんど昔のCD=これから増える予定はあまりない。
○DVDは、少なくはないがそんなに多くもない・・・と思う。
○ゲームも少々。これから増える・・・かはわからない;
○半分は収納に入れておきたいなー・・・

こんな感じです☆

( -`ω´-)ンーどうやら私は贅沢言うなら、

○できれば大容量(当然w
○つっぱりなどで固定が最初からある(地震対策
○扉付き(埃たからない。掃除しやすい。なかったらカーテンつくる!
○キャスターいいな・・・(掃除しやすい
○スライド・・・(←憧れだよね、Yちゃんw>私信

これらがいいっぽいです(・∀・)

いいのあるといいなぁ~~

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


