HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>日々

原因わかったかもorz

明るくないので閉じます。





この沈み具合は体調よくないのが響いてるのかもしれん・・・orz

ここ1,2週間は結構食べれてたのに最近また食欲なく・・・
あんま食べたいと思わないし食べてもおいしくない・・・

うん、夏バテか(苦笑

ってか今年の5月くらいからかな、倦怠感が酷くて・・・
今までの人生で初めてってレベルで。
でも活動はなんとか普通にできてるのでそこまでひどくはないはず・・・


もぉだめ>>>>>>ぐったり・・・>>>>>しんどい>>疲れた~>元気

            ↑今ここ


たぶんこんな感じorz

あとはアトピーが悪化しないか気になってる影響大きいかも。
 アトピー体質なのです;
悪化したらどうしよう、腫れたらどうしよう、
ものすごくかゆくなったらどうしよう、とかいろいろ不安で、
なにしてても気持ちが休まりません。
いつものこととはいえ夏は酷くなるからしんどい。
寝るのは好きだけど怖い。


食欲ない→バテ気味→治りが遅い→沈

悪 循 環 \(^o^)/

まずは精神的・・・というか気分的に浮上するところから始めます。。。

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


