HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

買えてない

8月発売の雑誌が全く買えてない!!

ってか金欠で我慢してたらいろいろ読みたいものが増え・・・
9月入ったらいろいろやばいのに・・・買えるか?_| ̄|○

ってかいろいろ巡りたい!
インテだっていけなかったのに(´Д⊂グスン

思う存分2次元浸っていたいわ・・・そしたら3次元も頑張れる。かも。


バイトから帰ったらそのままママンととーひょーいく予定だったのですが
待たされてる間に凄まじい眠気におそわれてゴロン。
軽く意識飛ばしました・・・

その後気力を振り絞ってでかけるが
会場まであと20mのところでとーひょー帰りのご近所のおばあさまに
「あら~○○ちゃん(私)綺麗になったねーおっきくなったねー」
とつかまり立ち話。

西日がきつい夕方。暑い。
寝不足&バイト後(今日は忙しかった・・・)で疲れている。
むこうは日傘。ママンと私そのまま。
ってかそもそもどこの家の人かわからない(ォィ
 あとで聞いたら斜め向かいの人だった。

結局10分くらい?で別れましたが、暑かった・・・
直射日光きついです。

とーひょーじょでは「○○さんちのお姉ちゃんのほう」といわれました。

ここでも誰だかわからんw
子どもが少ない地区です。
でも、だからか、ご近所ではこっちがわからなくても
向こうには知られてしまってます。
こえー(^ω^;)

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


