HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

最近また多い(泣

おとーさーん、Gでたー!!。・゚・(ノдT)・゚・。ウワァァァン


この台詞、今日、3回は言った。






お風呂入ってるときでるとかマジ勘弁・・・

なんかがさごそいってる。。。
いやでも入る前におとーさんが退治したばっかじゃん!
気のせい気のせ・・・ぎゃぁあくぁwsでrftgyふじこlpl

お風呂用洗剤で仕留めました。私がんばった。

お風呂から出たときの母の言葉。
「なんか叫んでたけどまたでたの?」



気づいてたんなら助けてっ!!!(必死


。・゚・(ノдT)グスン


あー今年は去年よりは少ない・・・か?けど、
うちは土地的な問題もあって出やすいと思います・・・しくしく。


そしてさっき、一時的に荷物置いてる和室で、
なんかの袋ががさごそと。でたー!!!

急いで対G兵器とってきましたが姿が見えず・・・ああああorzorz

とりあえず置いている荷物を棚や箱の上に避難させましたが・・・不安。


ってか遭遇率たけーYO!!ヾ(`д´)ノ ウワァァァン


まぁとんでくるよりましですかね・・・

こないだなんか家に帰ったら、
玄関の方に飛んできやがって・・・確実に3メートルは飛んでた!こわっ!

弟が退治しようとして例の物を噴き掛けたら隙間にもぐりこみ、

私「どこ!?どこいったん!?」←必死
弟「その辺入ってったけど・・・」靴置いてる辺り指す
私「いやー!!靴ん中入ったらどないすんねん!」
母「おらんくなったんやったらいいやん、そのうちどっかいくやろ」
私&弟「よくない!!」
私「しかもかかってるからそのうちしぬやん。
  まじで靴ん中はいっとったらどーすれば・・・」
弟「・・・! お姉ちゃん、足元!!」
私「ぎゃ!え、なに!!?」
弟「・・・・・・。(無言でスプレーかけるwww)」

玄関開けたらのたうちまわりながらでていきました。

私「ねぇ、足(靴)にあたってた?大丈夫やった!?」←必死www
弟「だ、だいじょうぶやと思うで」

抜粋終了。
 (臨場感を味わっていただく為、普段の言葉遣いでお送りしました。)


このときは今年1番にびびった・・・
あーもう早く気温下がって!!

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


