HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>日々

声枯れ気味

声がかれるほど怒鳴ったのは初めてな朔です、こんばんは★

私の今までの人生で、本気でキレるという経験はないんですが、
たま~に・・・知らず知らずのうちに不満がたまってたんだろうなぁと
後から思うくらい怒りが収まらないときがあるというか・・・

基本的に嫌なことは寝て忘れるタイプです。
怒りや嫌な感情は持続させたくないし疲れるので。

うーん、今日はタイミングが悪かったのかな。。。
反省_| ̄|○


にしても声枯れ気味なのにはびっくり(^ω^;)
一応昔ずっとトレーニング?受けてたので
声帯は強い方なんですが・・・風邪じゃなくて声枯れるなんて
お歌の合宿(笑)以来だww

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


