HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>日々

怖い通り越してムカつき→抹殺してやった。

3日連続でこんなこと書くことになるとは・・・orz


今日はドア開けたら上からふってきました。

最初何が降ってきたのかはわからなかったけど
びっくり+直感でやばそうに思ったのかおもっきり叫んでもた・・・

とりあえず野放しにするのは後々(ryなので
父を呼びつつソッコーで抹殺。

その後、父現る。おせーYO!ヾ(`д´)ノ ウワァァァン
そして私はお風呂に逆戻り・・・しくしく。
 風呂上りだったorz

普段このブログを読んでくださってる方はお気づきかもですが
ママンには「あんたがお父さん呼ぶんって虫でたときだけやな・・・」
と常々言われていますwww
 (前にも書いたかも?)

あーっていうか頭上のものにはどう対処すれば?(泣
ここ数年の奴はやたら飛ぶ気がする・・・
うぜぇ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!!

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


