HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>日々

まじですかー

昨日祖父がここ数日調子悪いと言い出し(もっと早よ言え! by父母私)たので
夜に予約とって診てもらい→紹介状で朝から病院へ→即入院。


工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工






あの、以前にもいったかもですが、大病とか慢性的な病気ではないです。
そして今回のはこないだまでとは違う理由で入院・・・
退院してから1週間もたってないお・・・

ってか、これはもう家系なんだろうか・・・

うちの祖父は軽く平均寿命も超えてますが
大病や慢性的な病気もなく(←たぶん)たまにところどころ悪くするくらい。
かといって丈夫でめっちゃ健康というわけでもなく、
病気とまではいかないくらいに慢性的に悪い、
というより弱い部分があり・・・

これ、後半は父と私にそのまま当てはまるんだよなー・・・
よく爆弾抱えてるって表現しますが、
そこまでいかなくて・・・なんだろ・・・火薬持ってる?みたいな?

うーん、たまに高.齢者の交.通..事.故とか特集されてたりもしますが
自分の身体を知るというのはほんとに大切ですね・・・
これは若い人にも言えると思いますが。
無茶できるのなんて青春時代までですね'`,、('∀`)'`,、
それでも無茶がたたると危ないし。

「あ、なんかこれいつもと違う。やばい。」
ってちゃんと自分でわかるようにならないとダメですね。

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


