HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

たーのし♪

そいや私は家庭科や技術の授業など物を作るのが好きだったなぁ(・∀・)
細々したものから大きいものまで。

中学生のとき?の技術で作った延長コードやらは今も現役で活躍中☆





そんな朔さんは初めて電動ドリルというものを使いました★


買った棚やらを組み立てるためなのですが・・・

でも、クラッチ?ビット?なにそれおいしいの?(・∀・)??

こんな状態なのでもう説明書見てもわけわかめ/(^o^)\

つか説明書不親切すぎるだろー!
初心者向けって言ったやつ出て来い(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!!
でも平日の昼間に聞ける人がいるわけもなく一人で頑張りましたよ!(ヤケ

店員さんに男性なら30分もあればできます簡単ですといわれたものを
四苦八苦しながら1時間近くかけて・・・orz
できたとき嬉しすぎて思わず横のphotoにあげちゃったお(^q^)
 参照→できたーヾ(゜∀゜)ノ>*photo*
帰ってきたママンにも嬉々として報告www


んで、電動ドリル楽しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ

慣れたら簡単ですね!ってかめっちゃ便利!
さすがにでかい本棚のネジを一人で全部・・・いや1つでも無理・・・
どう考えても力が足りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

楽しかったので(笑)他の棚も組み立ててみましたv
小さいやつは10分もかからなかったおー(^q^)

楽しいー♪るんるん

組み立ててないママンのカラーボックスが2つほどあるから
今度するときはやらせてもらおう(^q^)

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


