HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

どれ売ろう

↓な感じで下降したりもしますがとりあえず順調に進んでます。
なんかもう片付けっていうか普通に模様替えですwww

あ、一つ前の記事ちょこっと追記しました☆

で、本棚に本入れてみました。
案の定収まりきるわけもなく、どれを売ろうか検討中ですwww





主に少年漫画で長期連載、完全版とかでてる→漫画喫茶とかで読める
ってことで売ろうと思ってたのですが、連載中のものどうしよう・・・

少年漫画以外にもいえることorz
これからもう買わないし読まないとかなら悩まずに売れるけど、
たぶん続きは買わないけど話はチェックしてる
最終巻でたら間違いなく買うだろうな

ってのが迷ってまして!orz
しかもこういうのが結構あるww

あーどうしようwww


押し入れにいれてた本で本棚に入らないサイズのもの(ex:最遊記)以外は
お気に入り&主にここ2,3年のものだったのでほぼ片付きました☆
が、これ以外にもまだマンガ雑誌含め雑誌と、
衣装ケース2つ分のコミックetcがあるんだよねー・・・www

あーこれもどうしようwww
いっそ全部売ったる!と思えれば気が楽なのにww物も減るしww

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


