HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>少年陰陽師

表紙ー♪

祈りの糸をより結べ
少年陰陽師 祈りの糸をより結べ
結城 光流
角川書店(角川グループパブリッシング) ( 2009-09-30 )
ISBN: 9784044416355

外法にかけられた疾風を救え――!!颯峰編第二巻!

昌浩が見つけだした天狗の子・疾風には、翼を壊死させ、
死に至らせるという恐ろしい外法がかけられていた。
その外法を解くために、昌浩は人の身では一刻ともたないと言われる
天狗の郷・愛宕に入ることになり・・・・・・!?



火将ペアキタ━━(゚∀゚)━━ヨv

紅蓮と朱雀の背中合わせがいい感じ(^q^)
ところで間にいるのは誰ー?
一瞬太裳かと思ったけど違うよね?
ゲストキャラかな。

颯峰編1巻が懐かしい感じで面白かったので次も期待v

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


