HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>日々

また壊れやがった

また ヘ ッ ド フ ォ ン 壊 れ た

もうやだああああ
なんで毎年壊れるんだよ・・・_| ̄|○
これでえーっと・・・・・・4つ目?
今までは、それなりに使ってるし仕方ないか巻き取りタイプだし
と思ってたけどもうこのタイプ買わないorzorz


ってかこのヘッドフォン壊れるの2回目だよおいいいい(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

しかも過去ログみたら買ってから1年経ってないじゃんか!!

1年以内なら保障あるよね?
あーでもレシートが・・・/(^o^)\
去年修理出した記録とか残ってないのかな・・・orz

店いくのめんどいし一回問い合わせてみるべかな(^ω^;)

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


