HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

映画とかドラマCDとか

映画・・・大丈夫なのか・・・内容的な意味で・・・
でも人気の高さというか需要の多さを物語ってるな~






■ ドラマCD「黒薔薇アリス」

原作
黒薔薇アリス 1 (1) (プリンセスコミックス)
黒薔薇アリス 2 (2) (プリンセスコミックス)


発売日:未定 価格:3150円(税込)
豪華予約特典:スペシャル小冊子「ドラマCD特典FUN BOOK」
キャスト:
 ディミトリ:中村悠一、菊川梓/アリス:ゆかな
 マクシミリアン:諏訪部順一、レオ:近藤隆
 生島光哉:下野紘、テオドール:寺島拓篤
 櫂:前野智昭、玲二:梶裕貴


黒薔薇アリスドラマCDはええええ
BでLですが「俎上の鯉は二度跳ねる」も11月に出るし楽しみーv

キャスト上から3人合いすぎてて吹いたw

ディミトリはゆうきゃん(^q^)
うん、めっちゃ合うと思う♪
いい声で病んで荒むといい!(マテ
やばいーただでさえディミトリ珍しく主人公で好きなのに
(朔さんの傾向的に主人公が好きって少ない)楽しみすぎる!
ってか先生、中村さん好きですねー

べ様また外国人www

それにしてもキャスト豪華だなぁ。


でもあの・・・あの感じとかどう表現・・・がさごそ動くのはやめてええええ(泣
絵も直視できないんだから!(泣


  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


