HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>日々

「買っちゃいなよ☆

買って解決!SOTURONへ!!」

高い買い物なので迷ってたら友達に↑のような助言を受けました
朔です、こんばんは☆

前からどうしようか迷ってて一回諦めたけど
最近また気になりだした感じです。。。

あーやっぱ買おうかなぁ~~長く持つものだし。。。(独り言)


金欠だけどお金は出て行く~るる~(´;ω;`)
基礎化粧品とか買うしかないじゃん・・・!orz

あとヴェスペリアのパンフまだ買えてないから早く買わねば・・・!
→豪華版:2500円。

そしてテキスト買わなくちゃいけない・・・これが1000~3000円くらい×2。

ずっと買ってるCDが約5000円。
 (これはレンタルですませないくらい好き。でもでてたの気づいてなかった)

あと某本が2000円。。。


・・・・・・今月予定外多くね?

 予定外というか毎月ないものというか。

しかもその一つ一つがでかい・・・orz
今月の臨時収入といえば本を売った分。
私の今月の生活は買い取り価格にかかってくるwww

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


