HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>携帯より

事故るかと思った+

こえええ(((;゚Д゚)))ガクブル

たまに前を走ってる車が急ブレーキで
ぎゃーなことはあるけど今日のは完全な不意打ち・・・

信号変わり始めて、でも状況的に渡るべきよな前の車も止まらんし、
で続いたら前の車がいきなり急停止・・・








横断歩道のど真ん中で。








(  Д )  ゚  ゚








キキー ←急ブレーキ








・・・・・・(((;゚Д゚)))ハワワワワ






横断歩道進入したとこで止まりました。
車間距離1メートルもなく。

後ろに車いなくて ま ぢ で よかた・・・。・゚・(つд`)・゚・。

ってか、私がもともと速度遅めなのと
先が下り坂でスピード落とし始めてたから
ギリ前にぶつからなくてすんだけど、
これ後ろいたら確実に事故ってた・・・!!!


前の車の運転手、よーくみると白髪のおばあさんでした・・・

つか、急ブレーキ危険いきなり止まるくらいなら
前にいけと教習所で習ったやろがボケーッ!!
なんでそこまでいって止まんねん!!

信号待ちの間後ろに乗っていた父と文句いいまくってました。

久々に本気で事故るかと思った日でしたorz

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


