HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

やさしい竜の殺し方 memorial

やさしい竜の殺し方  memorial


やっっと、やぁぁっと買った!!

何回いっても売り切れででも全サのために帯いるし・・・!で。
コミックでペーパーはもらえたからめいとは諦めたw
でかい本屋でやっとはけーん!

*感想?ネタバレ注意。






さらっとですが一通り読みました!



によによが止まらん

 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



えーっと、私の大好きなご先祖様たちやらなんやら・・・
とにかくオールスターでとっても素敵な本でした!・:*:・(*´∀`*)パァァァ・:*:・


文庫初登場の
ウルのパパさんかっこよすぐる(*´д`*)ムッハー

性格も優しくて穏やかで素敵なパパさんだことv
そんでもってダークな面もあるんだお!
あーもうナイスミドル!!⊂~~⊃*。Д。)-з ←趣味全開ww

そんでもって血筋もよくて魔力も高いとか!
これはそりゃぁもうモテるだろww
金髪(金茶色?)ってだけでもモテ要素(笑)なのに
ドラゴンの中でもその色は珍しいっぽいし(・∀・)


「人間もドラゴンも、女は皆、キラキラ輝くものが好きだ」
   by ウランボルグ

私もものすごく納得したwwwww



セファイドも相変わらずでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あーでもほんとセファイド好きだお。
種族を考えないなら、というか結婚を考えないならw、理想の男性ですv

今回は子煩悩な一面も垣間見えました。

マゼランは6巻に現在と過去ででてきましたね。
長老マゼランと、“とと”のセファイドに会いにきた赤ちゃん竜♪

さすがに幼い頃に死に別れたととを前にすると子どもに返るマゼラン。
“おチビちゃん”なマージを相手に話すセファ。

ここら辺のやりとりが・・・もう・・・(´;ω;`)ブワッ

昔のこととはいえ心残りだったことを父親に話せて
そして褒めてもらえて・・・ってもうこれだけで涙腺が・・・。・゚・(ノдT)・゚・。

幼いマージとってセファイドはヒーローだったんだなぁと思いました。
これってほんと父親冥利に尽きるっていうかなんていうか。

セファイドの愛情はでかいなぁとつくづく思いました。

アークが「愛するものが多すぎるのは辛くないか」と
いっていたときがあったけど、
この辺が、私がセファイド好きな理由かもしれん。



『常世の国』の考え方の話もおもしろかったです~
はぁーなるほど。と感心したw

やさ竜の世界は奥が深いですね~

とりあえずアルフは光王の想いが知れてよかったねぇってのと
セファイドはアルと再会できてよかったねーといいたい(´;ω;`)ウゥッ



他にもほんっと盛り沢山!

短編集だけど盛り沢山すぎて書ききれない~というか
書いてたらきりがない、語りすぎてまう。

読んでください! ←逃げた!w

やさ竜が好きな人は買って損なし!
っていうか永久保存版!

さて、全サにも応募するべ。


カラー絵も多く収録されていて大満足でした!!

↓は1番好きな表紙v
そしてある意味一番好きな巻v
ウルはほぼでてこないけど(笑)御先祖様たちが大活躍です☆

やさしい竜の殺し方 4


  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/988-a390f08c


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


